インフォメーション

2021/07/03 21:20

新生アイドルグループメンバー募集‼︎

新生アイドルグループメンバー募集‼︎

2021年末ごろ始動予定‼︎

新生アイドルグループのメンバーを募集しております。

 

【募集要項】

・16歳~26歳までの女性(未成年の方は親権者の同意書が必要となります)

・特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社と専属契約がない方

・愛知県(名古屋)を中心に活動できる方 

・東京、大阪などをはじめとした地方遠征を問題なく行える方 ※地方遠征の際の交通費、宿泊費は事務所が負担します

・心身ともに健康で芸能活動をきちんと仕事として最優先できる方

・やる気、一般的な常識があり、双方納得の上で決められたルールを守れる方

 

【応募方法】

・名前

・年齢

・身長・体重

・お住まいの都道府県

・メールアドレス(携帯アドレスの方はPCからのメールを受信できるようにしておいてください) 

・活動歴(過去にグループ活動歴がある方はグループ名も)

上記必要事項を全てご記入の上、お写真(バストアップ、全身の2枚)を添付し、下記アドレスまでメールにてご応募ください。

tsutsumi@musukono.com

 

【よくある質問】

 Q.面談時に費用はかかりますか? また、面談に親も同席可能でしょうか ?

A. 特に費用はかかりません(※審査会場への交通費、宿泊費などはご負担いただきます)面談審査は親御様も同席可能です。

Q. 現在地方に住んでいますが、合格後は活動可能でしょうか?

A. はい、地方在住の方でも安心して名古屋で活動ができるよう家賃を補助させて頂く体制を整えています。

Q. 歌もダンス経験もなく、0からのスタートになりますが大丈夫でしょうか?

A. はい、未経験者も募集しております。専用のレッスン体制を整えています。

Q. 加入時に費用はかかりますか?

A.ノルマ、事務所登録費、レッスン費、宣材写真撮影費、レコーディング費、遠征費など一切必要ありません。 書類審査、面談を経て合格した方から随時レッスンに参加。レッスン期間を経て研修ライブ期間に入ります。